造顔マッサージ法(美顔マッサージ)

造顔マッサージ法(美顔マッサージ)
 造顔マッサージ法。田中宥久子(たなかゆくこ)さんの美顔マッサージ法は、とても科学的で、効率よく綺麗になれます。
 田中宥久子(たなかゆくこ)さんの造顔マッサージの画期的なところは、リンパマッサージによって物理的な「小顔効果」を実現し、加えて肌自体を美しく活性化する「美肌効果」が加味されている点だと思います。
 しかも、造顔マッサージの効果は「即効性が高い」という点も注目です。極端に言うと、たった1回の造顔マッサージで効果があります。見ため的に、本当に若く見えるから不思議です。
 見た目年齢というのは、「お肌の状態」と「ほっぺたまわりのボリューム」でほぼ決まるそうです。加齢とともにお肌が潤いを失い、そしてほほからエラに掛けて肥大化する様です。ですから逆に考えると、この二点を改善すると”若く”見えるわけですね。
 造顔マッサージのやり方は専門書やDVDなどで紹介されていますが、テレビ番組で紹介されたノウハウで十分だと思います。実際に、田中宥久子(たなかゆくこ)さんご自身がとても丁寧に解説してくれています。
 以下に、造顔マッサージyoutube動画をアップしておきますので、これを見てください。ハッキリ言って、この造顔マッサージ動画だけで十分です。
>>顔や体など気になる部分へのスキンケア


★造顔マッサージ専用クリームはココ★

小顔マスター(小顔美顔器具:顔の加圧筋肉トレーニング)

 顔面(頭部を含む)の肌や筋肉の状態を良好にすることは、身体の健康にも影響を与え見かけはもちろんのこと、心をも若返らせることができ元気の源となります。
 東洋医学で言う経絡やツボは顔や頭にも多く存在し、治療穴として使えば身体に有効に作用することからも推測できると思います。
 この小顔マスターは空気の出し入れにより、顔全体のツボを刺激マッサージする効果も期待できます。
 その刺激素材には、医療機関向けに開発された高機能素材「RAY META 」を使用していますので、外観からは想像できない質感と効果があります。
 マスク装着後にポンプで加圧して「あえいうえおあお、かけきくけこかこ……」と大きく口を動かして、声を張り上げてもいいし、大好きな歌を熱唱しても、大笑いしても、何でも(どんな顔の動きをしても)ありです。
 これらの小顔体操(小顔運動)は、加圧による表情筋の加圧筋肉トレーニングとなりますので、顔の筋肉を効率よく引き締めることができます。
 今まで顔の筋肉なんて気にも留めなかった方も、「顔のもしっかり筋肉があるんだなぁ」と表情筋に効いている感じを確実に体感できます。
 使用後は身体の筋トレ後のようにクールダウンもお忘れなく。
 この商品を使用すると顔面の皮膚温も上昇し、血行(リンパ行)がよくなり代謝が高まることで、顔面の細胞を活性化してくれる効果も期待できます。
・期待できる効果
@ 顔面の血行やリンパの滞りの改善を期待できる小顔美顔器具。
A 顔面の筋肉の衰えの予防を期待きる小顔美顔器具。
B 顔面のむくみ,顔面のたるみの改善を期待できる小顔美顔器具。
C 整形手術なしでもフェイスリフトアップを期待できる小顔美顔器具。
>>え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?

>>TVショッピングで話題沸騰!ころがすだけの美顔ローラー【スリムセラ】

マドモアゼル・愛の驚異の美顔マッサージ法 

まず、ゆったりとした姿勢をとってください。
 目を閉じて閉じた両手でほお骨の上にそっと指先から指の第二関節あたりまでを置いてください。
 軽く、本当に微細な力でほお骨周辺をほんの少し上に持ち上げます。持ち上げるといってもまったく軽く、2ミリも動かさない…という程度で感触を確かめます。触れる指は中指を中心に人差し指、中指、薬指の三本です。自然とそうなります。ほお骨周辺から徐々に目じりに向けてこの動作を続けます。動かす方向はすべて上向きです。
 顔の表情筋は非常にデリケートな反応をする部分ですから、力を入れると反発されます。表情筋に反発されず、元の状態に戻すには、微細な動きによるデリケートな安心感をお顔に与える以外にありません。くれぐれも力を入れないでください。力が顔や手や指先にはいりますと効果は全くありません。
 目じりまで来ましたら、中指の腹を休ませます。このときにも押さないでください。触れている感覚で通します。
 しばらく休んだら、今度は中指の腹で両サイドの目じりから中央にかけて真横に、眼球の上部分をゆっくりと触れながら移動させます。顔中央で両方の薬指は鼻の付け根、山根といわれる部位を挟む形になります。
 ここでしばらく休みます。
 今度は両中指を上方向に移動させ、おでこを目指します。お肌の表面を軽く何回か押しながら進んでください。髪の生え際まで進んだら今度は生え際に沿って両方の中指は反対側に離れて進みます。生え際を上に上げるようにツンツンという感じで進んでください。両方のおでこのはしまで来ましたら、こめかみを目指してください。こめかみで両方の中指の腹を休めます。
 最後の仕上は、こめかみから両手を離し、両手の平で軽くほお骨のあたりを覆います。しばらくそのままくつろいでください。一応これでマッサージの基本はおしまい。わずか1分程度で終わります。
○ポイント
・力を入れると全く効果はありません。
・時間は短くても段々と効果が出てまいります。おおよそ3分を目途になさってください。
・指と顔のコミュニケーションの感覚が分かってくると、日常の顔をこわばりや緊張感をわずか数秒の微細タッチですぐに調整できるようになります。



Copyright © 2010 ものスゴい”美顔マッサージ法”ベスト123

失敗しないレンサバ選び inserted by FC2 system